top of page
検索
  • kamuraiko

関西コミティア69お礼&この先の予定

先日の関西コミティア69に参加してきました!当日のお品書きはこんな感じでした↓



当日お立ち寄りくださった方、声をかけてくださったりお菓子やお手紙をくださった方、ありがとうございました!!

お菓子はお仕事のおともとしてすべてありがたく頂戴いたしました…😋

すてきなお手紙もありがとうございます!大事に保管させていただきます~~✨✨


また、ティアズマガジンかんさいの中で前回出した青年漫画をとりあげていただいておりました。こちらも大変ありがたやでした…🙏 引き続き何かしら参加するたび出していけたらなあと思います~ 


今回新しく出した無配は次の記事にあげておきます!今回だいぶ机がいっぱいになっていたので、そろそろ整理する方法を考えねばと思いました…


次回は抽選等なければ3月24日(日)の名古屋コミティア64と、5月12日(日)の関西コミティア70に参加すると思います!

また参加が確定したらお知らせしますー!

最新記事

すべて表示
bottom of page