top of page
検索
  • kamuraiko

朝日小学生新聞「都道府県さんぽプラス」最終回でした

朝日小学生新聞で2022年から毎週のイラストを担当していた「都道府県さんぽ」シリーズ、今年度で最終回になりました!



紙面ではこんな感じで掲載されていて↓


デジタル版とYoutubeもありました↓


ガイドキャラクターたちのキャラクターデザインのほか、各都道府県の特産品や名士の似顔絵、名物料理などこれまでに描いたことのないものたちを描く日々でしたが、それが毎週すごく楽しかったです!2年間ありがとうございました!!


朝日小学生新聞では引き続き、別の企画などでイラストを提供させていただく予定です。

掲載されたときにはこのブログなどでお知らせしていきます~!



最新記事

すべて表示
bottom of page